ねこの通り道

     

どいてください。

2005年07月10日 | jun

にゃあさん、お勉強ができません

来月一つの資格試験を控えているため、あわててお勉強をしているのだけど、先日痛めた右目がまだ完治はしていないので、すぐに右目が疲れて痛くなったりしてなかなかはかどりません
その上、にゃあのこの攻撃w


霧のような膜は取れたのだけど、飛蚊症(ゴミのようなものが見える)の症状が残ってしまいました。針の先程度の小さな黒い水泡が群れをなしていて、眼球の上半分は水泡群がいつも見えている状態。うっとうしいったらないの…お医者さまには1ヶ月は残るって言われたので、仕方ないかと諦めたんだけど、目の疲れ方がひどくてこれが切ない

でも、試験は近いので出来る範囲で頑張ってます
その代わりはまだ少し我慢

早く皆さんのところに遊びにいきたいよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が (あける)
2005-07-11 12:14:33
今が踏ん張りどころかなぁ

目の事ちょっと大変ですが、一ヶ月すれば完治するのですよね

なんとかがんばってくださいね?

試験が終わったらみんなのところに遊びに行けばいいですよ~~

大丈夫

返信する
がんばれ~! (aki)
2005-07-11 14:21:28
心優しいにゃあさんは、junさんの目を休ませようと

必死で、勉強の邪魔をしているのでしょう



目が早く良くなりますように

試験も無事に済みますように



お祈りしといてあげたから、あとはjunさんが頑張るだけ~



ところで、テンプレートはこれにしたのねw
返信する
ファイトぉ~! (alto)
2005-07-11 20:10:19
目に!黒いブツブツ!?

怖い・・・ホントに平気?



勉強頑張ってますねぇ。

ちゃんとテキストにマーカーしてますねぇ

私は数年前に、今まで生きてきた中で一番勉強して、

もう、勉強したくないと思ったので・・

もう勉強はしません



返信する
ありがとうございます! (あけるさま)
2005-07-12 14:06:05
今がふんばりどころ…うん、ほんとそうかもしれない



資格取れたらお給料も上がるらしいから頑張りますw



jun
返信する
そうだったのか! (akiさま)
2005-07-12 14:11:29
なんて飼い主思いのにゃんこ…



お祈りしてくれて有難う!

がんばるじょ!



で、テンプレートはやっぱりシンプルなのに落ちつきましたw



jun
返信する
眼を・・・ (SHOU)
2005-07-12 14:12:29
お大事にされて下さいね~

あと、1ヶ月程と、先が見えてるから安心ですけど、

にゃあさんも心配しているのかもしれませんね~

お勉強も頑張って下さい~~

にゃあさんとも、まったりとして下さい~

返信する
平気w (altoさま)
2005-07-12 14:27:01
ただ邪魔なのよね~w



死ぬほど勉強したのん?

えらい!私も見習わなきゃ!



で、もうしないっ



jun
返信する
はい~♪ (SHOUさま)
2005-07-12 15:32:37
ありがとうございます!

1ヶ月後を目指して頑張ります



jun
返信する