ねこの通り道

     

不思議なはなし

2005年07月12日 | jun
ん~急に思い出しちゃった。
それは昨夜のこと…

昨日も私は1人もくもくとお勉強をしていました。
で、あ!!
その前に…「この話、少しだけこわいですよ。」

…で、1人もくもくとお勉強をしていました。
教本を見ながら、重要だと思う箇所をノートに書き写して、カキカキ・・・

と、その時・・・急に意識が飛んだような気がして「はっ」としたの。
ノートを見ると、明らかに私の字で

「この子だけでいいの?」

という文章が書かれていました。
勿論、ペンを持っているのは私だけ。
なんだろ・・・

もともと霊と呼ばれる方々と距離が近いのか、忘れるほど色んな体験をしたのだけど、
これは初めての経験。

不可思議な感じはするけど、怖さはない。
この言葉にどんな意味があって、誰が私に伝えたい言葉なのか?
それがとっても気になります。

そういえば昨日は部屋に入った時から、いつもと空気が違う気がしたもんな~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (みぅみぅ)
2005-07-12 23:49:55
いつもと空気が違うってどんな??

この子って誰?

だけでいいのってもっといっぱいいいの?ってわけわかんないから。。。

でも、嫌な感じがないのならきっと良いことに繋がるんだと。。。そう思いたいっ
返信する
何何何? (alto)
2005-07-13 04:24:53
「この話、少しだけこわいですよ」って・・・

かなり怖いですよ

なんだろうね?

にゃあさんだけでいいじゃん?

それか、近所にチビニャンコが困ってるとか?

唯一、junさんの字で良かった気がするよ・・

他の見たこともない、こわぁい字だったら

もっと怖い
返信する
読んでしまった・・・ (aki)
2005-07-13 10:51:51
「こわいですよ」という注意書きを見ながらも



何だったんだろうね。

怖さや嫌な感じがしなかったのが救いのような気もするけど

色んな意味にとれそうで、何とも気になるねぇ
返信する
それは… (あける)
2005-07-13 12:26:43
たまたまjunさんと、その霊の波長があってしまって

不思議な体験となったのでしょうねぇ

ものを書くというものではありませんが、この間友達の

ブログにこんな体験が書かれていました



http://plaza.rakuten.co.jp/tudura1/diary/200506210000/



結構ね、私達が考えるより霊界との距離って近いのかもしれませんよ

返信する
こわっ (はにゃねこ)
2005-07-13 19:24:44
お久しぶりです

なんだか、怖い話ですね。

でも、junさんが怖さを感じなかったってことは、悪い霊とかじゃないってことかなぁ??

私は、そういうの全然無いので、想像がつきません
返信する
そっかぁ (りー)
2005-07-14 09:21:20
jun は、霊的なこと色々体験してるし、そーゆーの強いから、きっと何か伝えたかったんだろうね





悪い現象じゃ無いと思うなぁ・・・
返信する
ぎょっ (ひまわり)
2005-07-14 23:58:02
初カキコ♪アタシの周りってなんで霊感強い人が多いのだろう・・

目はどんなかい?勉強がむばれよっ
返信する
あのね (みぅみぅさま)
2005-07-16 19:21:26
いつもと空気が違うってね、気配がしたりとか、なんだろ…異質なものが空気に混ざっている感じ?「あれ?何かがいつもと違う」ってことない?

旅行先のホテルや旅館でもたまにあって、我慢して部屋を変えずにいると、たいてい何かしら起きます



jun
返信する
ニャンコのことかな~w (altoさま)
2005-07-16 19:24:26
たしかにうちの周りにはやせっぽちの野良ニャンコが4~5匹くらいいるからな~。

でもでも、飼えない



それにしても、猫のことって解釈がすき



jun

返信する
そうそう (akiさま)
2005-07-16 19:26:04
「怖いですよアピール」はakiさん用だったんだけどw



やっぱり読んじゃったのね



でも、それほど怖くなかったでしょ?

今度はもっと怖いの用意するね~



jun
返信する