ねこの通り道

     

わんずに会ってきました。

2006年09月27日 | jun


可愛いわんずのblog「*もも色・すみれ色*」をupしている、
すももさんのお宅へお邪魔してきました

お部屋の様子はいつもblogで拝見していたので、
実際に行ってみると「あ~これnetで見た!見た!」となんとなくハイテンションw

すももさんのお宅には2匹のわんこがいて、とっても賑やか♪♪
しかも2匹ともとっても可愛いの~♪♪
ちゃんとお洋服も着ているおしゃれさんたちでした。
(すももさんの手作り!!)

やっぱり、にゃんこと違ってわんこは派手w
甘え方も怒り方も遊び方もストレートで分かりやすいですw

topの写真はすみれちゃん。かわい~☆ミ

でも、ほら、見て!


ゴロンとなったももこちゃんも美犬さ~ん☆ミ

本当はもっともっと可愛いのに、写真がヘタでゴメンナサイm(__)m
2匹揃った写真も・・・


まともに撮れたのこれだけw
カメラ目線はももこちゃん♪

とっても楽しい時間を過ごさせていただいた上に、にゃあにお土産まで頂いちゃいました!
すももさん、ありがとうございますよろこんで食べました!

本当に楽しかったです。また遊びに行かせてくださ~い!


・・・また、出番なし・・・?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~☆ (はにゃ)
2006-09-28 16:57:05
私、まだ、すももさんのブログにコメントしたこと無いのですが、実は時々、こっそり覗いてるんです

ワンコちゃん、2匹とも、とってもかわいいですよね~

生で見ると、もっとかわいいんだろうなぁ



最後の、にゃあさんの写真、良いですね

なんか…一瞬「何見てんのよ」って感じに見えちゃったw

返信する
また来てね! (すもも)
2006-09-28 21:22:00
昨日はありがとうございました。

美味しいケーキとお芋、ごちそうさまでした。

にゃあちゃんのブログなのに、ももこたちを載せてくれてありがとう。

すごく、うるさかったでしょ。

感情の起伏が激しいヤツらでごめんなさい。

ももこが、あんなにすぐ懐くなんてめずらしいのよ。また遊んでやってください。



あのオヤツ、だいじょうぶだった?

我家の雑食組みと違ってニャンコちゃんはデリケートだからさぁ。



↑はにゃさん、ブログ覗いて下さっているのね。ありがとうございます。

コメントなんていいので、またこっそり見て下さいね!!
返信する
ワンコも… (村長)
2006-09-28 22:14:24
カワイイですよね~

テンテンと一緒に病院に行くとワンズもいっぱいいて、

もう愛情表現がホント、派手

シッポ振りまくりで、

思わずスリスリしちゃうと、ちょっとやめただけで

「キャンキャン」と悲しそう。

で、またナデナデ・スリスリ…。

ニャンズにはない技だな~、ホント。

すみれちゃん&ももこちゃん、

ムチャ、かわいく撮れてますよ

返信する
かわいいでしょう♪ (はにゃさま)
2006-09-29 08:15:25
本物はもっと可愛いよぉ。

ワンコ以上に私のテンションが上がっていたかもですw



にゃあさん、やっぱりそう見えた?

実は私も^^;



jun
返信する
うんうん、 (すももさま)
2006-09-29 08:17:31
あのおやつ、本当に気にいっちゃって、

袋には「ご飯に混ぜると良く食べます」

ってあったけど、そんな事しなくても私の手からパクパク食べます。



「おかわりちょうだい」



って催促されるくらい。



効果が楽しみです~♪



jun
返信する
良かった~ (村長さま)
2006-09-29 08:20:11
可愛く撮れてると言ってもらえて、ほっとしましたw





>ニャンズにはない技



確かに!あれは技だっ!



だって、お腹見せて寝転がりながらシッポを高速で振るのよw

にゃんこには出来ないわ



jun
返信する