SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【雑記】WF2007夏

2007-08-13 01:48:36 | Memorandum
今回は場所をお借りして…という形でしたが、わざわざ足をお運び頂きました皆様、残暑厳しい中まことに有難うございました。

主のご好意に甘えまくってほとんどの時間は会場の外でカメラ片手に撮影しまくってました。


                        ビッグサイト周辺の建物をね。

こういう機会でもないと背景資料の撮影できないし、それ以前にほとんど観光地っぽい場所には行かない生活を送ってきてますので、チャンスは充分に活かしたい…ってことで、後日改めて、半年以上ぶりの「妖精紀行」をば。
残念ながら今回はお土産無し、ですが…。

ちなみに、次回イベント参加はまだ未定です。その前に色々片付けたいことがありますもので。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】小箱の魅力 | トップ | 【ロケーション+】ぼくのな... »
最新の画像もっと見る

Memorandum」カテゴリの最新記事