SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【雑記】WF2012夏 終了いたしました!

2012-07-30 05:26:30 | Memorandum
無事帰還いたしました。
はっぴーベルの皆様、並びに私めをお訪ね下さいました方々、そして当日会場にお越しいただきました皆様に心よりの感謝、です。

今回から私にとってWFは漫画製作の取材の場でもあり、後の「創作」と「試み」に活かすべくおこがましくもあちこちと観察して過ごしておりました。

さぁて、次回は…と、まだすぐには考えられない疲労困ぱいの状態ですので今ここでは控えさせていただきますが、体力回復させつつ今回の水中装備を用いてまた遊んでみようかと考える次第です。












…いやぁ~、もう歳だね。当日出発ギリギリまで作業していたため睡眠不足と疲労で帰りの車中は船こぎ状態、運転して下さっていたメンバーの方にまことに申し訳なし、でした(陳謝)

「疲れてるのはみんな一緒!」

今大反省中。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【開発記録】WF2012夏... | トップ | 【トイ+】金属の武器、再考察 »
最新の画像もっと見る

Memorandum」カテゴリの最新記事