SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【カスタマイズ】サテュロスの可動範囲を広げる・9

2011-11-22 03:50:44 | Custom-made
ひとまず完成、ということで。

色塗りもしたいところではありますが、「次」にも移りたいので可動化工作が終了したところで区切りをつけたいと思います。

次回ポージングなどとらせた画像をご紹介、ということでちょっとしたオプションを既成の模型を利用して製作中…といってもジョイントくっつけるだけですが…。

四肢のベクトルが平行でなくなっただけでずいぶんカッコ良くなります。
やっぱりこういう周辺メカニックが一つあるだけで急に世界観が深まるので、無理強いはいたしませんが是非、できれば是非、既成商品をあてがうだけではなく、皆様も手を動かしオリジナルメカでも作ってみてはいかがでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】年末年始の予定を修正 | トップ | 【カスタマイズ】サテュロス... »
最新の画像もっと見る

Custom-made」カテゴリの最新記事