SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【デザイン】エレメンタル?

2008-01-23 02:25:01 | Gallery
端に書かれたメモから察するに2002年頃に描かれたもの、収納しているファイルが同じであるため『アストロミゼット』企画の何かに使うつもりで描かれたものであると思うのですが、正直何のために描いたか思い出せません(汗)。
見たところマスコット風であること、ベータミゼット同様地水火風の属性とデザインバリエーションを持っていること…までは覚書を見ればわかるのですが、商品のデザインにしてはジョイントや関節等、恐らく自分なら間違えなく設けるであろう仕様が存在しないのも疑問だったりします。










当時は相応に慌しかった時期、実現しなかった企画もいくつかあったことを考えるとこれもそうした幻の企画用のミゼット関連キャラクターとして会議の場で描かれたものではなかったかと考えます。

…何に使うつもりだったんでしょうね?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【デザイン】背景用メカ群 | トップ | 【1コマ】フルサワの呟き・1 »
最新の画像もっと見る

Gallery」カテゴリの最新記事