SWORD中央ラボ分室

『アストロミゼット』HPブログ出張版
自企画の紹介が主ですが「小サイズ可動フィギュア」の可能性も広く研究しています。

【妖精紀行】横浜/山下町編・1

2006-12-29 06:38:01 | Field-work
被写体が小さいということは非常に便利なもので、旅先に簡単に同行させることが出来ます。そんなわけで今後出かける際にはスナップ写真にミゼットのフィギュアを絡めてご紹介してゆきたいと考えます。
フィギュアを趣味とする…というとついぞインドアなイメージが付きまといますがこういうのはちょっとしたアウトドアな趣味とは言えないでしょうか…?

まぁ、撮影の際にはちょっとばかし周囲の視線が気にはなるのですが…(笑)。

…そんなわけで第1回目は子供の頃から馴染み深い街、横浜は山下町。
ちょうど今月は横浜を代表するランドマークの一つであるマリンタワーと氷川丸の二つの名所が閉館を迎えるということで、色々お世話になった身としては行かないわけにはならんだろう…ということでスケジュールの合間を見て行ってきました。
当日はクリスマスイブということもあり、ま~ぁカップルで一杯だったのですがなるべくそういう方々の視線を避けて撮影を強行…心なし敗北感を感じるのはなぜでしょうか???


何か見えるのか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ロケーション+】犬と妖精 | トップ | 【妖精紀行】横浜/山下町編・2 »
最新の画像もっと見る

Field-work」カテゴリの最新記事