見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

12周年

こんにちは時田です

本日二度目の登場になりますm(__)m

昨日は私事ではありますが治療院の方が12周年を迎えました


これも来院してくださる皆様のおかげでありその方々へ恩返し恩送りを

これからもしていけるよう精進してまいりたいと思っておりますm(__)m

さてお堅いご挨拶からのスタートとなりましたがここからは昨日の出来事を

書いていきます

昨日は12周年を迎えたのですが娘の小学校の入学受付がありその後

氏神様で参拝しなんだかんだと動き回っていました

そんな中、土曜日に使用する予定の体育館を管理してる振興会の方へ

連絡しバドミントンの支柱とネットが用意できたのか確認をしたところ

なんとすぐ用意できないというお知らせが!!!!

振興会の方曰く、区の体育館に申請したらすぐ来るものだと思って

いたが区の体育館側から更に申請し予算を上げないといけないから

すぐは無理という返答!?下手すると来年度になるとかならないとか.....

いや、新年度始まったばかりですよーーーwww

という事で振興会の方も区の体育館側へ引き下がらず頼んでくれた

ようなのですがどの道すぐにはそろわないと

ただその区の体育館には知り合いがいたなーと思いじゃあ直接交渉だ!

と思い連絡したが次の出勤が土曜という事で一旦お預けに

でも別にいいかなとも思っています

それならそれでフィジカル面のボディーメンテナンスやネットが

無くてもできる練習は沢山あるしそういった日が週一回あっても

良いのではないかなと思っています

できないことよりできることを考える!可能性の拡大はそういう事ですよね

ちなみに昨日信号待ちしていた時に前に止まっていた車のナンバーが

左が【り5-55】右が【り55-55】

GO!GO!GO! GO!GO!GO!GO!

この確立すごくないですか!?何とかなるようにしか思えません笑

またちょうど靴が穴空いたので観に行ったのですが一目ぼれというか

履き心地もとてもフィットして即決したのがこれ


何となく勢いを感じるw

じゃあ風神雷神を履きこなす自分は千手観音!?

治療院にSwitchに家庭にとせいぜい三手ぐらいですが気持ちの問題ですw

という事でこれからも色々あるでしょうがたくさんの方に支えられながら

感謝しまたお返しができるよう楽しんでいこうと思います(^^)/

一緒に楽しみながらバドミントンをやっていく仲間も募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「整体院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事