見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

記念日

こんにちは時田です

一昨日の水曜、無事バドミントンクラブ Switchの初日を迎え

0期生3人と他のチームに所属するビジター1人+その子の兄妹2人

の6人からスタートしました(^^)

昨日から新年度なのになぜ一昨日にに拘ったのかというと

これは完全に縁起です

一昨日は今年3回ある最強開運日でありいつも水曜日が練習日である事から

チームをスタートするならこの日からと決めていました☆

天赦日、寅の日、一粒万倍日という事もあり6人からスタートだからこれから

6万人の子供達に会う事になります⁉︎

まぁ気持ちの問題ですwww

いつも使っている体育館が使えない事から前日まで練習できるのだろうかという

状況であったけど親御さんのご協力の元いいスタートを切る事ができました!

本当に色々手伝って頂き皆さんのお陰で成り立っています

まあ早速昨日また一つ課題が出てきたのでそれについては次のブロブで

書こうと思いますが動き出した以上どんどん前へ前へ行くしかないわけで

より良い未来を創造しながらこれから出会う子供たちと一緒に

バドミントンクラブ Switchを創っていこうと思います(^^)

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事