見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

やっぱりなんとかなるかもね

こんにちは時田です

先日のブログでお伝えした用具が揃わないかも問題で区側と

直接交渉に臨んだ結果どうにかなるかもしれません☆

三面全部は難しいかもしれないけど余剰をどこかからか探して

くれることになりました

さすがに次の申請結果が来年の三月だと一年あるわけで(^-^;

やっぱり前回ブログのGO!GO!GO!は吉兆だったのかな(^^)

12周年 - 小、中、高校生、新クラブメンバー募集中!

こんにちは時田です本日二度目の登場になりますm(__)m昨日は私事ではありますが治療院の方が12周年を迎えましたこれも来院してくださる皆様の...

12周年 - 小、中、高校生、新クラブメンバー募集中!

 

やっぱり何とかなるもんだという思いと何とかなるのは誰かの

おかげであるという感謝も忘れず、まだ色々と考えないといけない部分は

あるので一つずつ問題を整理してより良いチーム運営をしていこうと思います

Switchでは1期生を募集しています☆

お手本となる高校生もいますので是非小中学生のバドミントンを

やってみたい子ども達を待っています(^^)

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Switch」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事