見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

七夕

こんにちは時田です

先日行われた中体連は二年生二人共上位へ勝ち上がることは

出来ませんでしたが次につながるいい経験はできたようです

さて暑い日が続いている札幌ですが個人的には貴重な短い夏だなと

思いながら過ごしております🌞

昨日も30℃を超える一日でしたが七夕でしたね

そんな七夕に治療院の方へ昔いたチームの子が来院しました

七夕だけに一年ぶりかといえばそうではなく実に七年ぶり😵

もう社会人二年目でしっかり大人になっていました

今は病院で理学療法士としてある同じジャンルの仕事をしています

そういえば他にも鍼灸師やトレーナーになった子もいるので

何気に同業種の教え子たちも増えていますね

これはこれで嬉しいことでみんな立派に成長しています

大きくなった教え子たちが共通して言う事はあの経験があったから

今があるので感謝しているといった今まで自分がお世話になった人や

環境に対して感謝の心を持っているといった事です

10年前からよく今某実業団チームの監督をやっている幼馴染と

言っていましたが自分たちがやっている事の本当の結果は10年後

にわかるんだろうなと

今がちょうどその10年後にあたり初期に見ていた子達が大人に

なってきてそれぞれの成長している姿やまた会いに来てくれるのを

みると少し安心したりします

今見ている子達もまた10年後どういった姿になっているのか

楽しみにしつつまずは直近では来週小学生の大会があるので

この一週間出来るだけの準備をしていこうと思います😊



Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

現在の活動予定

月曜、水曜、金曜日 19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「整体院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事