見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

今できる事

こんにちは時田です

今日から31日まで北海道では緊急事態宣言が出されました

飲食店にのみならず多くの職種に少なからず色々な影響がでるとは

思いますし私自身も例外ではありません

チームの方ももちろんストップをしているわけですが高校の方は

それぞれの学校が対策をしながら練習をできているようです

なんとかインターハイが開催できることを願うばかりです🙏

小中学生はもう少し我慢の時間が続きそうです😭

ただいつかは必ず再開できるわけでその時の為の準備や今できることを

淡々とやっていくしかないですよね

そこでまずは自分自身からとも思いランニングを再開しました🏃

二年ぶりにwww



二年前に指導中に汗で滑り大開脚をして立てない座れない歩けない状態になり

その後から走らなくなってしまったのですがその間に自分史上最高(体重)を

塗り替えながら今に至るのでそろそろスイッチバドミントンプレーヤーとして

体力づくりもしていかないといけないかなと🙆

また娘がもう少し小さい頃に美味しい味噌汁を飲ませてあげたいと思い

自分で味噌を作っていたり味噌作りのセミナーなどもやっていましたが

これが

こう

我が家は朝に酵素豆乳を飲むため


朝誰も味噌汁を飲んでくれなくなりやめてしまいました

さすがにまた味噌を作るには時間的にも難しいのでうちで契約している

玄米酵素から玄米麹が出たので塩麹を久しぶりに作ってみようと思います



免疫力を高めるという意味でもそうですがまずは自分の身体をしっかり

整え二週間後に再開出来ることを願い頑張ろうと思います!


Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事