見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

ブログ開設二年

こんにちは時田です

もうすぐ始まるWBC楽しみですね~⚾

連日の強化試合も流石日本代表といったワクワクするような

野球を見せてくれていますがスターがあれだけ揃っていても

どうしても一番注目が集まるのは大谷選手ですよねー

本当に唯一無二といったのを感じさせてくれる選手ですし

第一回WBCの時の様に当時の大スターイチロー選手同様

今回の大会をすべて持っていくような活躍をする予感がひしひしと感じます

本選が待ち遠しいですね😊

さて話題は変わり昨日でこのブログを開設し丸二年になりました

今年は若干アップ数は減っていますがマイペースに好きに

発信させてもらっています

入団した方の中にはこのブログを読んでからお問い合わせをいただいた

方も多いと思います

今子供達は試合が終わったばかりですがとてもみんなやる気です

とても雰囲気もよく今から次の大会でもそれぞれ成長した姿をみせて

くれることを確信しています

本当に楽しみです😌

そしていつの日か日本代表の様なスターが出てくるかもしれない

そんな事を夢見ながら今後も日頃の活動やつぶやきをしていこうと

思いますのでどうぞよろしくお願いします🙏




Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!

現在の活動予定(HPのチームカレンダーにも記載)
月曜、水曜、19時15分~21時30分 
白石区、豊平区、清田区の学校開放を使用
金曜日、西白石小学校19時~21時30分、もしくは学校開放19時15分~21時30
土曜日、福住小学校で19時~21時30分となっております🏸
バドミントンクラブ switch / home
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事