見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

ランニング日和

こんにちは時田です

昨日、今日と札幌はとても気持ちの良いお天気で暖かくランニング日和

だったので昨日は朝からひとっ走りしに行きました🏃



前回より少し距離を伸ばしましたが前回ほどの足の痛みもなく今日もあまり

筋肉痛もありません(明日くる可能性も若干…)

それにしても前回は二年ぶりという事もありひどかったですね💦

階段の下りが特に🤮回復に3日くらいかかりました🤣

それでも少しづつ距離を延ばすのは体力をつけるとか痩せるとかというよりは

前回の自分より少しでもいいから勝つ事、少しでもより良くなる事

この辺りを意識しています

バドミントン指導においてもいつも伝えている事だし目的意識ですよね

その副産物として再開した時に「痩せましたねー」の一言があるとより良いです😆

そして昨日この緊急事態宣言下で小学生の大会が中止となっていた中で

来月の南北海道大会は予定通りするという事で直近の大会結果による推薦という

事になり二年生の子だけ行けるようになりました

ただ四年生の子は戦わずしていけずという事になり可哀そうな結果となって

しまいましたが現状では致し方ないといったところで理解するしかないです

来年こそはやってほしいですし今年も夏の大会はやってほしいなと思うと

共にいち早く収束し皆が気兼ねなく過ごせる日々が戻ることを願っています


Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事