見出し画像

バドミントンクラブSwitch(BC.Switch) 小、中学生の新クラブメンバー募集中!

笑顔

こんにちは時田です

先日のランニング後から背中と胸が痛い時田です💦

まさか大動脈解離じゃないよなと思いながら様子をみてます😥

さて緊急事態宣言が北海道に出されてからも札幌のPCR検査陽性者数は

増える一方です

コロナ患者さんを受け入れている病院や保健所、療養所などコロナに関わる

方々のご苦労は大変なものだと思います

飲食店や色々な業種にまたがり自粛が出ていて本当に皆さん大変だと思います

私ももれなく大変です

ただ大変大変と言っていても仕方がないですし大変は字のごとく

大きく変わる時でもあるのかなとも思います

3月末にバドミントンクラブSwitchをスタートさせたばかりなのにという

思いや高校生や小学生の大切な大会前なのにという思いもありましたが

そんなこと言ってても仕方がない!

何より自分がやりたいことはバドミントンを通して子供たちの可能性を

できる限り拡大しその経験からたくさんの喜びを得てほしい

そしてその喜んでいる笑顔が見たいという思いです

勿論我が子もそうですが子供の笑顔ってこの世の中で一番素敵だと思っています

普通の笑顔でも十分素敵ですが何か達成した時、成し遂げた時の子供の笑顔は

本当に最高ですし辛い思いをしている人たちの救いにもなると思っています

ホームページなどやブログにピラミッド構造やら何やらと小難しく

お堅い感じで書いていますが何より大切なのは笑顔です😊

そして今日はSwitchのマインドセットを担当してくれている

企業メンタリストでもありプロマジシャンのスペンサートリックスこと

スぺちゃんが北海道ローカル番組のどさんこワイドに17時25分頃から

今日はマジシャンとして出演するようです🎩

それこそスぺちゃんは人を笑顔にするプロですよ😆

北海道の方は是非見てみてください😊


Switchでは小中学生を中心に仲間を募集しています!

連絡先はホームページにメールアドレスが載っていますので

見学からでも体験でも結構なのでお気軽にご連絡ください!
https://www.switch-badminton.com/html/home.html
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事