シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 今日も何もする予定が無い!!

2013年11月01日 23時31分43秒 | SWINGの歌手紙

SWINGの歌手紙 今日も何もする予定が無い!!


今週の最終日起床が何と15時!なんと気ままな日!

昨夜は4時まで起きたり寝たりでぐずぐず過ごしていました。

さて、明日はこれもシグナス混声の最終練習日、皆さん

暗譜出来たかな頼りにしていますよ!!

私は半々の自信?それは自信とは言えなないのでは?

ン、人から音を盗むテクニックが経験から生まれて

いますので、それが自信につながっています。


いつも暇があれば練習とBLOGにていますが、此れは

出前用のギター伴奏の練習かリコーダーの練習がが主です。

一回の出前演奏で少なくても15曲程歌いますので、

どうしても練習して置く必要が有ります。


さて、先日ある方のBLOGでボランティア関する

衝撃的な内容が書かれていました。

この方も精力的に活動されていてボランティア先で

ボランティアに関するアンケートをとられました。

施設の皆さんんは必ず歓迎されているとは限らないと

言う結果だったそうです。

ただ、地域性も有るかなと思います、大阪は一般的に

ノリの文化なので、すぐに親しくなれます。

SWINGも一度アンケートをとって見ようと思います。





 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿