シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

音楽ボランティアSWING奮闘記 No18 明日から連続出前サロンが!!

2014年05月11日 22時29分14秒 | SWINGの歌手紙

音楽ボランティアSWING奮闘記 

No18 

明日から連続5日間の出前サロンが!!


今日は5月らしく暖かな1日となっています、

でも、明日からまたお天気が崩れると予報が

出ている?気温の方は?


明日から連続の5連日の出前サロンやはり

天気のよい方がお客様も気分的にのりが違う。

月曜日あそか西松苑さんから始まります、

今月で3回目になる新規さんです!!   

あそか西松苑

火曜日は午前中は練習ですが今月からは

現在の公民館の大屋根修復工事のため

直ぐ近くのはびきの会館を臨時にお借り

することになり初練習となります。

午後からは94回目の演奏となる老健きしさんです。 

老健きし

水曜日は64回目となるグランパ羽曳野さん、

みやびさんの斜め向かいやく200m先の

川向に有ります、みやびさんへ所要できて

演奏を聴き申し込んでくださいました。

サンロード

木曜日はサンローズさんは近頃増えてきた

グループホームの設で29部屋が有り

こじんまりとした施設

写真はハートランドさん

金曜日は弥生苑さんこの施設もグループホームで

やはり29部屋です。


1日置いて18日の日曜日はハートランドさん

やはりグループホーム形式の施設です。

グループホームは何処も同じような内容で


中にはデイサービスを併設している

あそか西松苑サンのようなところも有ります。


さあ、心を引き締めて頑張ります!!





 

 

 

 

 




 

  

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿