シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 本日はゆうゆうハウスさんの出前サロンでした!!

2014年04月23日 22時26分35秒 | SWINGの歌手紙

SWINGの歌手紙 

本日はゆうゆうハウスさんの

出前サロンでした!!


昨日の寒さが嘘のように今日は

晴れ渡り暖かな一日でした!!

今日の参加者は女声3名男声4名でした。

お客様は約20名ほどでしたが良く歌って

下さいました!

録音にはお客様の歌声が良く入っています!!

マイクは無しでMCのみ使用しています。

もう顔馴染みの方が大半です!

大体75歳から最高は91歳でした。

でも、「バラが咲いた」などは皆さん歌って

いらっしゃいます。


次回は25日金曜日、2回目のあそかさんです。

4月も後1回を残すのみとなりました。


こうして出前サロンを追っかけていると月日の

経つのが秒速で過ぎて行くような気がします。


年を取るのを忘れていつまでも若者気取りで

がんばれます。


アインシュタインさんが言ってました、

高速で1年間宇宙旅行すると地球では

50年経過しているそうです!!


何かに熱中していると時間の経過を忘れて

無の世界に入っています、時間の経過は

この時点で停止していることになります。

気が付いて有の世界に戻ってきます。


アインシュタインさんの原理が多少なりとも

生かされているような気がします。

何かに熱中する人の寿命は延びると言う

結論ですが手前がってな解釈でしょうか?

 

 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿