シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 今日はみやび総回数741回みやびさん単独118回目の演奏です!!

2014年01月06日 18時12分33秒 | SWINGの歌手紙

SWINGの歌手紙 今日はみやび総回数741回

みやびさん単独118回目の演奏です!!


朝は快晴のお天気でしたが午後からは雲が広がり

肌寒い日和となりました。


厚着をして出て行ったのですがみやびさんでは

暖房がよく効いていて歌っていると汗が額から

流れてくるほど暖かになってきました。


  

14時少し前から全員でセティング開始、10分程度で

完了14時演奏開始!!

  

今日は女声の参加者が6名男声5名総勢11名!!

ずらっと並んだ女声のオレンジ色が映えて客席からは

綺麗!!との声が飛んできました、この色は本当に

 

良く映えて皆さんが若々しく見えます!!

と終わってから、お茶の席で言うと、もともと綺麗と

異論が?


そうです、我がSWINGのお嬢さんは美人ぞろいです?

肝心の歌のほうはどうなんでしょうか?

今日は最高の出来だった!!

聴き合わせが良く出来ていて、特に女声の声が浮き彫りになり

ハーモニィーが良く響きました高音部も柔らかくきれいに響きを

出していました。


エンディングの「ふるさと」の3部お客様も泣けるほど綺麗に

ハモッていました!!


「さよなら」の掛け合いがいつも上手く行かないのですが、

昨年の最終練習の特訓の成果が現れてスムーズに

歌えました。


その他「この広い野原」女声全員がオーバートップを歌える

ようになり、歌っている私達が自己満足しながら歌えました!!


明日は練習とグランパ羽曳野さんです!


今月も12件の出前演奏がまっています!!



 


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿