シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 本日は久しぶりのH氏送別兼昼食会でした!!

2013年11月27日 20時00分46秒 | SWINGの歌手紙

SWINGの歌手紙 今日は久しぶりの

昼食会でした!!


今日は何年ぶりかの昼食会でした!

いつも、練習後に出前演奏があるため

皆んなで持ち寄りの昼食を練習場で

食べていましたので、改めて外部で食事と

言うことに思い至りませんでした。


今回は先ほどインドから1時帰国した本庄氏が

12月1日に再びアフリカに旅立つことになり

送別会を兼ねた昼食会を企画したようです!!


2年前に奥様が他界され子供もいない寂しい

生活から貧しい子供たちをなんとかしたいと

言う思いにつながったようです!


現在は東南アジアを巡って実情を見て回る段階

のようです。


貧しくてまともな教育が受けられない子供たち

小学校を建てたいと、言っていますが

資金面や人材探しなど難問が山積みです。


個人では限界があるのでどこか団体に所属して

はと、言うのですが?頑固一徹!!


見守るしか無いのが実情です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿