シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙  4月日程表 & 今日は雨、春への誘いか!!

2014年03月30日 19時03分42秒 | SWINGの歌手紙
 
 
 原爆について熱く語っています!!
 
 ご自身もチェルノブイリにお住まいだったそうです。
 
 ********************

SWINGの歌手紙

4月日程表 & 今日は雨、春への誘いか!!

18時現在は夕日の残光が雲間から輝いている!!


4月も10施設と定番となってしまった感がある、

最近は季節柄か土、日老人会の総会や月例会などの

イベント!!


 
4月日程 10件

 1日火曜日 SWING練習 & グランパ羽曳野

 4日金曜日 八尾徳州苑

 8日火曜日 SWING練習 & 老健きし

15日火曜日 SWING練習 & リハビリプラザ藤井寺

16日水曜日 みやび

19日土曜日 堤町高齢者クラブ

20日日曜日 ハートランド羽曳野

22日火曜日 SWING練習 & さとやま

23日水曜日 ゆうゆうハウス

27日日曜日 青葉住宅 壮士会

********************

東の信貴の山波は車で15分くらいで行ける、この山を

超えると奈良の街、
山越えに約20分明日香の遺跡も近い

約1時間で高野山へとドライヴには事欠かないのですが!

家内が旅立ってから一人と1匹では行く気もしない。

 
信貴山の麓!柏原市を望む!!

明日は輝く朝日が見えるかもしれない?

やはり朝日は生きている証、希望!幸せ!を与えてくれる!!

単細胞だからいつもそう思って眺めている!!


今日も無事何事も無く一日が過ぎて行く!

外はもう夕闇に包まれて街頭が寂しく目に映る、
 
家々の窓の内側ではそれぞれの生活が営まれて

子供たちの賑やかな声、夕餉の匂いが漂っている

ことだろう。

 
もう、そんな生活から離れて数十年が経過、人生の

終末が足音を忍ばせて、あゆみ寄っているのだろう。

もう少しあゆみの足を緩めてくれと願う!!










 
 





 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿