シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 年賀状出し忘れ。御節にありつきました!!

2014年01月02日 06時13分49秒 | SWINGの歌手紙

明けましておめでとうございます!

本年も当BLOGを宜しくお願いいたします。


SWINGの歌手紙 年賀状出し忘れ。

御節にありつきました!!  

 

お正月も2日目を迎えました!

娘が元旦の早朝に仕事が明けて帰ってきて

早速御節を作ってくれ、


やっと御節らしい料理に有り付けました、

母親ゆずりの味付けで

満足です。

    

残念なのは重箱に入れて保存できるだけの量が無い

と言うことです、焼き鯛がない、数の子は私の大好物


これも味付けしたものを買っているのであじが好み出ない。

難しい親父と言われています。


さて、今年は年賀状が出せない状況でした。

今まで私が多忙だった為、家内に任せていましたので

パソコンに全てを入力しています。


それと家内にまかせっきりの私には年賀状を出すと言う

観念が失われてしまったことです。

改めて家内の有難さを感じています。


そのパソコンも使用不能になりデーターが読み込めません。

多分メモリースティック保存していると思うのですが?

 

仕方が無いので手書きで書こうと決心、古い年賀状を

出してきて住所録から作成です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿