シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 本日は八尾堤町老人会総会にお招きいただきました!!

2014年04月20日 03時10分14秒 | SWINGの歌手紙

SWINGの歌手紙 

 本日は八尾堤町老人会総会にお招き

いただきました!!


お天気の割りに肌寒い、10時に自宅を出る。

途中100円ショップに立ち寄りノート型の

ファイルを

3冊と単3と単4乾電池を購入、

各8本入って100円

多分長持ちはしないかもわからないが

便利が良い!

11時過ぎ現場到着。

会場は人で溢れかえっているが

ステージは確保され

ていたので早速準備に入る、

今日参加の部員も全員

到着、用意されていたお弁当を頂く!!

午後1時演奏の時間が来る!

1階のホールでは総会が終わり、

出番です。

紹介も終わり、演奏開始久しぶりの

満席約100名の方々と歌う!!

 毎年総会にはお邪魔しているので

もう5回目となる!

コーラス部もあるそうで歌声が

良く届いてくる!!

今日は演奏前にもう一つ別な

催しがあるので、

30分でお願いしますと言われて

いたのですが、

合図をいただいたらやめますと

言っていましたが

結局45分歌っていました。


終わってからリクエストで

SWINGさんだけで

歌って欲しいとリクエストが有り

「荒城の月」を

歌う、もう一つと

「この広い野原いっぱい」を!!


皆さんも歌おうとするとSWINGさんの

歌を聴こうと

会長さんが制止して、

単独演奏を初めて行う!!

大拍手を頂きました!!


帰りがけに何人かの方が寄ってきて

良かったです!

と声をかけて頂きました!!






 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿