シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

音楽ボランティアSWING奮闘記  No42 スタップ細胞事件 ?

2014年06月05日 20時33分19秒 | SWINGの歌手紙
 

音楽ボランティアSWING奮闘記 

No42

スタップ細胞事件 ?


昨夜の雨が嘘のように、今朝は目の前には多少の雲が有り

ましたが目を南に向けると黒く厚い雲が折りか重なっている。

和歌山方面は雨が降っているのでしょうか?

 

19時現在雨が降りそうにもなくベランダから

青空が望める!!


話題は突然変わります、

論文撤回、どんな圧力があったのでしょうか?

ご本人はスタップはあると言っています、


何故、ご本人に実現させないのか不思議です。

ちょっとしたコツがあると言っているのですから

他人がやっても出来ない、ご本人に作らせるのが

1番早道なのに?


それで出来なければそこで初めて処分を

考えれば良いことだと思うのですが。


他人ががやって出来ないから、無いというのは

例えば野球のピチャーが簡単に投げるカーブや

ドロップ、掛け方は誰でも知っていますが、


誰もが同じようにやってもかからない、

それにはやはりちょっとしたコツがあるのです。


カーブを掛けることの出来る小保方さんに

作ってもらうことだと思うのですが。


どう考えても理研はスタップを作られては

困る何らかの理由があるように思いえて

仕方が無い。


他に理研の実力者で同じ研究をしている人が

いて先を越されては面目が立たないからとか?


何か作られると困る理由が存在するように

思えてしまいます。


とにかく小保方さんを消してしまいたいようです。

若し実現出来なかったとしてもそこに目をつけて

研究していること自体が素晴らしいと思いませんか!!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿