シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

音楽ボランティアSWING奮闘記 No38 羽曳野合唱祭の合同練習!! 7月プログラム案

2014年06月01日 20時24分29秒 | SWINGの歌手紙

音楽ボランティアSWING奮闘記

No38

羽曳野合唱祭の合同練習!!

7月プログラム案

 

 

今日もうんざりするほどの暑さですね!

昨日は外出していなかったので、さほどには

思っていなかったのですが、午後2時15分車に

乗り込むとハンドルは握れない、仕方ないので

スケート用の手袋をはめて握る。


3時15分ふるさとの四季から「ふるさと」を150名の

羽曳野市の臨時合唱団として歌う、指導は持ち回り

でコーロソノール混声の家島先生です。

やはり圧巻の歌声です!!

   

全員が揃った写真は取り忘れです、 


さて、SWINGの7月プログラムを作れと担当者から

せかされております。

そこで案として考えてみました。


初めの歌は変わらず

おくりもの シルバー讃歌 四季の歌 青い山脈


皆で歌おう童謡、唱歌

雨降りお月さん 夏は来ぬ 牧場の朝 うみ 海 

我は海の子 浜千鳥 浜辺の歌


昭和の歌

隣組 いい湯だな 星影のワルツ 東京ラプソディ

銀座カンカン娘 南の花嫁さん 

瀬戸の花嫁 バラが咲いた


ふるさと 今日の日はさよなら

以上22

基本的には6月と余り変えずに

童謡の部を少し変えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿