シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 今日は八尾陸上自衛隊の公開演習が有ります!!

2013年10月05日 10時51分27秒 | SWINGの歌手紙

SWINGの歌手紙  今日は八尾陸上自衛隊の公開演習が有ります!!


今日は陸上自衛隊の公開演習が10時から有り、

此の地は賑わいを増すでしょう!!

メインは何と言ってもヘリと戦車、地上部隊の

模擬演習です!


現在10時半挨拶も終わりヘリが編隊飛行で飛んでくる

時間です!!時には高空からの落下傘降下もありますが

今年はどうでしょうか?

 

もう17年も当地に住んでいて毎年見ていますので、

ゆっくりと出かけて、模擬演習のみ見学です。


抽選でヘリにも乗ることが出来ます。


私も30年前、何度か友人のヘリに乗る機会が有りました。

その友人は和歌山の海に墜落死してしまいました。


もう一人の友人も軽飛行機で錐揉みをして淡路島の

渦の中に墜落死しています。

 
お二人とも元特攻隊で出撃するにも飛行機が無くて

助かったなんて言ってましが、アクロバット操縦をして

亡くなってしまいました。



3人目の友人はご近所の方でしたが、

軽飛行機に乗っていました。

高所恐怖症でしたので、無事に生き延びています。


私も免許がとりたくてこの方に誘われて何度かのせて頂き

練習していましたが、


家内にばれてやめてくれと、いわれ断念しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿