シルバースイングの歌手紙

 大阪府東部の高齢者施設を訪問皆さんと懐かしの歌を歌っています
2014年6月現在800回の出前歌声サロンを達成!

SWINGの歌手紙 今日はシグナス混声の練習日!ソリストさん参加!今日はハートランドさんの歌声サロン!!

2014年02月16日 11時32分44秒 | SWINGの歌手紙
PIAPI第2弾

寒い冬に暖かい 歌をどうぞ

カナダトロントにて

下記をクリック

 
 UP時86

*********************

SWINGの歌手紙

今日はシグナス混声の練習日!ソリストさん参加の練習でした!


雪はあっさりと融けてしまいました、たった1日の夢の世界!!

男子フィギュア羽生選手優勝は感動しました、フィニッシュでの顔は自身に満ち

溢れた素敵な笑顔でした。仙台の皆様も大喜び何よりの贈り物ですね!!

 

さて、今夜はシグナス混声の練習日です、主に3月21日の韓国松波市

女声合唱団との合同合唱と当日歌う「ヤマトタケル」の練習です。


右から諏訪部司(テナー)湊川和子(シグナス指揮者)畑田弘美(ソプラノ)

石川七津子(ピアノ伴奏)結婚し1児の母親になりました!!

今日の練習場は羽曳野市民会館でした、真ん中に柱があり苦心の立ち位置です。

      

今日はソリストさんお二人を加えての全曲の通し練習です。

ソプラノ

アルトと男声郡

今日はほとんどの団員が出席総員64名?

ソリストさんが入ると素晴らしい歌声につられて皆さんの歌い方が変わってきて!

曲の感じがぜんぜん違うなと録音を聴いて感じます。


さて、今日は午後15時ハートランドさんの歌声サロンです、日曜日にも

関わらず女声5名の参加と男声4名の9名となりました、天気も回復し

暖かそうなお日様が頭上を照らしています!!

楽しい歌声サロンになりそうです!!



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿