すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

すさんの家のまわりののらちゃんの話

2005-09-05 04:47:09 | 読んだ、買いました 本、雑誌
ココアちゃんの 強敵笑
とらねこの親分(すさん勝手に命名)は
けんかも強く 堂々としていて かなり貫禄があります。

もちろん ココアちゃんは 負けっぱなしです。

親分に たぶん彼女かもしれませんが
黒いかわいいねこちゃんとここ2ヶ月ぐらい
いつも一緒で、二人で 駐車場で じゃれてる
光景はとてもほほえましい感じでした。

親分は ココアちゃんがあこがれてる
すさんの家の裏の一軒家にすんでるあんこちゃん
にも ちょっかいをだしてますが、
クロ猫ちゃんがきてから クロ猫ちゃんに
メロメロみたいでした。

が、、最近クロ猫ちゃんが 見当たりません

親分は 探しているのか たまに切ない声で
泣いていましたが、親分も見当たらなくなって
すさんも かなり 心配でした。


1週間ぐらいして、親分は戻ってきたのですが
以前のような 覇気はなく、、、
怪我をしてるわけではないので 一安心ですが
とても やつれた感じです。

あんこちゃんの家の飼い主さんが 優しいのが
分かってるらしく、親分は あんこちゃんの
家に来たらしいです。
ご飯を上げたそうなのですが、あまり食べないで
また ふらふらとお外に出て行ったそうです。

クロ猫ちゃんは もう全然見かけなく
なってしまいました。


野良猫ちゃんの
厳しさを 感じてしまう
出来事でした。


最新の画像もっと見る