すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

すさんのアパート暑いわああー

2005-09-05 04:52:10 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
すさんのアパートは田舎にあるので
家にいる時は玄関も窓も全開にしてありますが
それでも風の抜けはよくないです。

アパートの前に 駐車場がありまして、
ココアちゃんはそこでくつろいでます。
お外の方がいい風が来るので、
すさんも 椅子を持って新聞とか
読んでます笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真は涼しそうですけどね (ニライ)
2005-09-05 04:59:02
ココアちゃんかわいいですね~

すさん始めまして。ニライといいます。

同じ時間に投稿している人っているのかな~って新着記事から来て見ました

お外で新聞なんていいですね
返信する
Unknown (すさん)
2005-09-05 16:10:25
コメントありがとうございます



駐車場の日陰は風が通るので

家より涼しいので ココアちゃんは

よく避難しています。



ココアちゃんはあまり遠くには

お出かけしないのですが

人懐こいので、ちと 心配なので

ココアちゃんがお外にいる時は

見えるところにすさんはいます笑



早朝の投稿は 夜勤の仕事帰りだと

この時間になっちゃうんですよ。

で、6時ごろねます笑
返信する