すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

連休明け小田原に戻りました ココアちゃん 

2007-05-13 20:45:52 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
実家は 広いので かなり
楽しかった ココアちゃんですが
やはり 小田原の アパートに かえって
きたら ぐっすり おねむです

ココアちゃんは 朝 すさんより 早く
起きても すさんが起きるまで
じっとしてる事が 多いので

母が よくしつけてるねーーといってましたが
しつけた 覚えは ございません笑

ちなみに 実家の みるちゃんは
母が起きないと お手手で 母の
お顔を たたくらしい笑  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (かごめたる)
2007-05-16 08:16:40
おれも5月上旬1回実家に帰ったよ~タイヤ換えにいったからゆっくりはできなかったけどね。
ココアちゃんはお利口だね^^
仕事はあいかわらず大変かな?おれは今バタバタしてて落ち着かないさぁ^^;
実家のみるちゃんも実際お利口なんですかね、目覚まし猫ちゃんw
返信する
おひさですー (すさん)
2007-05-19 19:53:52
仕事は そうでもないよ
かなり 落ち着いてきましたわ
すさんのお休みも増えたしー!
これで 夏は 海三昧ですわ

かごちゃんの仕事のほうが 大変そう、、、汗

みるちゃんは かなり お嬢なかんじです笑
返信する