すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

IKEA港北 雨の中

2007-05-19 18:55:47 | そこらへんにお出かけ
今週の木曜日 IKEAに いってきました
IKEAは すさんが カナダにいたときから
憧れの 家具やインテリア雑貨を扱う店で
世界中にございます。

洗練された 北欧のデザインの商品が
ございますが、値段がお手ごろで とても
すてきです。

スエーデンの料理が 食べれる レストラン
(実際は フードコートみたいです)で
お昼にしました。

サーモン料理が多いです。
サーモンとなんとか(わすれた、、汗)のパテと
チョコレートムースと
パンと
パスタと ドリンクの飲み放題で
1000円位、、、

社食並みに安いです。

パテもパスタもとても美味しかったです
ムースも あまりしつこくない甘さで
食べやすいです。

とくに パスタはサーモンのクリームパスタなのですが
普通のクリームソースと違う!
角切りのサツマイモが ほんのり甘いのが
すこし入ってるのですが それが 絶妙で、
うまいんです。

毎日食べたいくらいです。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そそられます。 (よう娘)
2007-05-20 23:27:22
サーモンのクリームパスタにさつまいも?!

サーモンのパテ?

サーモン好きの私はかなりそそられます・・

微妙に今、空腹だし・・

いいな~IKEA。楽しそう~。
木曜はすごい雨だったよね。あの雨の中行ったんだぁ、
よくくじけなかったね、晴れてよかった。
返信する
サーモン料理多彩 (すさん)
2007-05-26 21:16:12
雨なので 逆に 空いてていいかなあ
と思いまして汗

かなり ゆっくり見えたよ
よう娘ちゃんも是非行きましょう。

確実にはまります笑
返信する