すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

ステラちゃん 端っこが好きです。

2008-09-18 17:44:59 | トラ柄?ステラちゃん 女の子
最近 ブラッシングに ようやく慣れてきた
ステラちゃん、、

ステラちゃんは 公園にいたとき、何か
トラウマらしくブラッシングが 大嫌いでしたが
最近ブラッシングすると 喜ぶようになりました~~涙

部屋中毛だらけになりながら、ブラッシング
でも 長い時間やると 嫌がるので、
まだまだ 少しずつ慣らしていきます笑

すさんのパソコン机の下にいるステラちゃんは
なぜか バスケットと向かい合ってます。

ステラちゃん 何してるの??と
覗くと この格好で寝てたりします笑
Tシャツはお気に入りになってしまいましたので、
差し上げました笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mominyan)
2008-09-18 19:10:42
うちのクマもブラシが苦手で困っています。
長毛なのでブラシをしないと脇の下あたりは
毛玉になってしまいます。
うちも地道に好きになってもらえるように頑張ります。
ステラちゃんの好みの場所チョイスなかなかですね(笑)
返信する
mominyanさんへ (すさん)
2008-09-19 11:10:45
ステラちゃん端っこが好きなのですが、
ドアの前もお気に入りです笑

クマちゃんもブラシ苦手なんですね。
なかなか慣れるのは難しいですよね~~
やはり 性格上の事もあるんでしょうね~~

うちのステラちゃんは 抱っこも嫌
基本的にほっといてください猫ちゃんです涙 
返信する