すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

昨日の夜の雷@神奈川県

2008-09-22 19:41:26 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
最近雷雨が多いですね。
雨の降り方も半端ないです。。。

ココアちゃんは すさんがおねむする前
電気を消すと、お外の観察をします。

昨日は 雷で 空が光っているけど、
まだ 音が遠いので、じーとお外を
観ていました。

しばらくすると 突然の音と豪雨が、、
でも ココアちゃんは きょとーんと
お外を見ています。

すさんのアパート窓の上の屋根が
トタンで出来ているので、雨が降ると
音がしてすぐわかります。

でも昨日は 分かるなんてもんじゃなく
テレビの音が聞こえないくらい、すごい音でした。

ココアちゃんは しばらくお外を観て、
さあ 寝ましょと すさんの隣で くつろぎます笑

ステラちゃんは 音がうるさいらしく、台所の
方で寝ていました。。。笑

最新の画像もっと見る