すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

キ-ルズに行きました

2009-03-31 21:01:39 | Weblog
横浜高島屋今日開店とは知らず、驚きました。
アトムのエコバックは、人気の商品が入ってるので、買いました。
限定品らしいです。
手塚治虫の地球環境を意識した作品が、キ-ルズ
の経営方針と合うので、アトムにしたそうです。

キールズを買う人が アトムのエコバック
を使うかしら???と思ってしまいましたが、、、汗

大きいので お買い物にいいかもです笑

もう一つのバックは一万円以上買うと貰えます。
売り上げの一部が森林再生の活動をしている
坂本龍一さんの団体に寄付されます。

サンプルの一つはブラピが企画に参加したボディ洗顔料です
この収益金はすべて地球環境の慈善団体に寄付されるという
ブラピのメッセージが直筆で書かれてます。


キールズの徹底ぶりがすごいです笑。


最新の画像もっと見る