すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

暇つぶしの手縫い

2009-03-27 23:43:00 | Weblog
ミシンがないけど、母親の遺伝子を受け継いでるのか、お裁縫が好きです。
母親は洋裁学校を出ていて、なんでも出来ます
手縫いが一番丈夫なのよ~と言います
職場の女の子にあげるシュシュを作りました。
すさんは髪が短いので、ためしに結わけないのが、残念。
とても簡単に出来ます~笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用ですね (WAKU)
2009-03-29 02:04:09
こんばんは。
手縫いですか。
私はもっぱらミシンなんですよ、羨ましいです。
手縫いは目が揃わなくて(汗)最近はボタンつけくらいです。
これ、可愛いですね(*^_^*)
昔は髪が長くてリボンやらシュシュやらと沢山持ってましたが最近はもっぱらショートです(笑)
返信する
wakuさんへ (すさん)
2009-03-31 21:06:28
ほんとはミシンが欲しいです~笑
職場の男性にパンツ?と言われてしまいました涙
一度髪短くすると、楽でなかなか伸ばせません笑
返信する