すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

去勢後のココアちゃん

2006-06-11 14:08:31 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
ココアちゃん 手術が終わり 1週間
以上たちました。

相変わらずお外に出たがりますが、
遠くには行かないで すさんのそばで
周りの様子を見てるだけで、
10分ぐらいたつと おうちの中に
もどるーーというので、
以前のように だーーーっとかけぬけて
行くこともなく かなり 落ち着いたので
すさんは かなり助かってます。

お外に出なくても 大丈夫な日もあるので
完全室内飼い猫ちゃんに変身できそうです。笑

そのかわり 今まで あまり 遊ばなかった
おもちゃに夢中で、友達から もらった
ねこじゃらしが大のお気に入りで 2、3時間
は遊んでいます。

見向きもしなかった ねこのきもちという 本の
付録のシャカシャカトンネルに ねこじゃらしを
入れると 大喜びで飛びつきます。

明日から すさんは お仕事が変わり 憧れの
9時半 18時 夜勤無し 早朝なし勤務
に変わりますー
規則的な時間帯に 出かけるので、慣れれば
ココアちゃんも 安心してくれるかもーー
猫ちゃんの生活は ほんと 規則正しいのでーー

ちなみに すさん ココアちゃんに
起こされるので いつも5時か 6時起きです。

おかげで 一日が長いです笑



  


最新の画像もっと見る