すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

温泉 お寿司

2006-03-09 18:57:52 | そこらへんにお出かけ
すさんは 家でのんびり湯船につかることが
出来ません。
もともとからすの行水なんで、シャワーの日が
多いのですが、肩こりが辛くなると
やはりお風呂につかりたくなりますが、
家でお風呂に長時間入ってると
猫のココアちゃんが 心配して
大声で呼ぶので、そのたびに 
ドアを開けて
「ココアちゃん すさん お風呂ですよー」
とか言わないといけないんで
じっくり入れません涙

なので お風呂入りたいときは
スーパー銭湯の露天風呂に 入ります。
でも 最近 ヒノキの湯の檜の香りが
薄れてる気がするけど 気のせいかしらーー涙
500円で温泉気分なのが すてきですーー
すぐのぼせるので あまり長時間は入れません
けど涙

いつもは 平日の仕事帰りに行きますので
わりと すいてるのですが、
先週は肩も痛いし 疲れが限界にきてるので
土曜日に行きましたら 家族連れが多くて
威勢のいいお子様が
ばしゃーーーんと飛び込んで おかあさん
に怒られたりしてて いつもと違う光景
で楽しかったです。

そのあと 職場の方と合流して
お寿司を食べに行きました。
銭湯と同じ建物にある おすし屋さんです。
なかなか お寿司を食べに行く友達がいないので涙
誘ってしまいましたー笑

仕事のピークが過ぎたら また 温泉 お寿司コースを
満喫したいですーー
 


最新の画像もっと見る