すさんの日記

暇な日にまとめ書きが多いけどね~~笑

猫のココアちゃん 去勢手術

2006-05-29 18:12:57 | 牛柄 ココアちゃん 男の子
ワクチン接種して一日目は 食欲が
無く心配しましたが、2日目には
普段の様子と変わらないココアちゃん、
今日は 去勢手術の前日で、
夜は絶食しないといけません、
今日の夜から 病院に 預けることにしました。

ココアちゃんは 鼻水が毎日出て
体重もなかなか増えないので
明日の状況により 手術が延期に
なる場合もあります。

今日は すさんは お休みなので
お外でひなたぼっこしたり 遊んで
あげて 4時半に 病院に向かいました。

人懐こいココアちゃんは 看護師さんに
抱っこされて うれしそうですが、
すさんが 
「 じゃあね 明日ねーー」
というと なんだか きょとーんとしていました。

ココアちゃんと住んで 1年3ヶ月しかたってないのですが
すさんにとって ココアちゃんの存在は かなり大きいので
今日の夜はココアちゃんが いないのね、、、と
思うと とてもさみしいですーー笑

ココアちゃん 初めての お泊りで大丈夫
かしらーーーと心配です。
まあ けっこう ココアちゃんは けろっと
してたりするかも、、、、
診察台で 居眠りしちゃう ツワモノですから。。。笑  
  


最新の画像もっと見る