見出し画像

ある晴れた日の・・・

除湿冷房をかける

こんばんは🌧️

気温が高くなくても湿度とかに注意とのこと。

《つけ麺》がそんなに好きでもない私でも美味しいと思ったコレ!



先日、市販の味付けシナチクを入れて、ぐっと味が変わった気がする。




上の↑↑↑コレもキンレイ製品。
横綱は京都市内と高槻市内で食べた記憶がある。

こちら↓↓↓は日清。食べてみたくて買った。



こちらの"焼きそば"は既に調理してある。
味は覚えていないが、ホットプレート焼肉の後に食べた。日清の麺が無さすぎ!


スーパーのライフには、かなり在庫がある。
今日は129円(3食分)だった。


今まで18年連続だったが、19年に変わっていた!そりゃそうだ?

こうして見ていると、冷凍食品ばかり食べているみたいだナ😅

昨日の大井町カルディのアイスコーヒー(無糖)
カルディも袋は有料になった(悲)


代わりにトートバックが200円~売られている。大きさは普通より小さめかな、普通かな。


縫製ミスの代替品届く。不織布はサービスか?ミスのはへんぴん不要か???
しかし、サイズは全て大きすぎた模様。後頭部で止めるアクセサリー買うか?😅






よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Eats 食/お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事