見出し画像

ある晴れた日の・・・

月跨ぎ販売《パストリーゼ》、今夜は頭痛(油由来?)

こんにちは🍠

9/30(水)から販売のパストリーゼ、9月1本が初期化され、10月突入で買える人が出ますが?

今のところ、(ストックは)大丈夫でーす!✌️

そうそう!昨日インスタでおめでたい報告を見ました。
知り合いのお嬢ちゃんですが、"入籍"した彼と映っていました🎉
時期が時期なので披露宴などは先送りなのかも?

これで100歳近いおばあ様も安心して息子のもとへ?←おいおい😓

思えば"ん十年"前、彼女が🇨🇦カナダ留学、お兄ちゃんが東京の大学の理工学部に合格が決まったその年に、将来を見届けることなく、、、(;_;)ウルウル
ちょっとパパに似ているか???👓というとこだけ?

さて、さっきまで仮眠していましたが、頭痛がしてイヴを飲みました。
関節痛はロキソニン、頭痛はイヴみたいに飲みわけているのかなー?

日付が終わりそうなので
取り敢えずアップ。

追加はあるかも💃

【油由来】
今日、"唐揚げ"屋さんの前を素通りし、戻ってついつい😵💦買っちゃいました(笑)
それで頭痛?
肩こりっぽいんですが?













よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pasteuriser77 パストリーゼ77」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事