ある晴れた日の・・・

バス乗車5回



3回以上乗りそうな時は、1日乗車券にするので
今日は完全にもとをとっています

行ったりきたりでホンマ暇人と思われても仕方ないが

なかなか効率よく巡れなかった

なので、時間もダダ余りで

初めて大崎のブックカフェ≪TSUTAYAつたや≫に入ってみた



入り口と、コーヒー注文の前辺りが
興味を引く本を置いていた印象


奥の方にも色々あるが、、、

オフィスビル街にあるので、ビジネス書がメインかな

端から端まで見たので、何か買わねば?と
待ち時間に読める程度のものにした



『すべての疲労は脳が原因』梶本修身著、集英社新書、2016.4.20、同 8.8第7刷

ここでも「ゆらぎ」について詳しく書かれていた

ゆらぎ、ゆらぎ、ゆら、ゆら、ゆーーらゆら

それと鶏肉のむね肉部分 ←イミダペプチド



モスバーガー



野菜たっぷりが良いとは思ったが

パンが無い!

レタスで挟まれたトマトとバーグ

知らなかったなぁ(^^;

※また薬を2週間分の小分け袋に詰めて分類。1週間後はsimpleになる。(来週以降のための)大病院紹介状をもらったが、いつもの先生は、とーーっても機嫌が良かった♪

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事