ある晴れた日の・・・

連続放送終了S1#20『stalker.......』残念!


こんにちは💠

今朝6時をもって、マギー・Q & マクダーモット主演の
『ストーカー犯罪特捜班』連続放送が終了

寂しいったら、ありゃしない(^^;
(実は、マクダーモットのファンになりかけていた、、、渋い!)

前に(去年)10/5~ 放送していたらしい
知らなかった

連続放送なので
テンポが早かった


シーズンが続く気、満々な終わりかただった💦仕方ないね?

でも、チョッと身内で固めすぎなくっつき具合がアメリカにありがち?
ビバヒル以来、アリーもERも?

ERといえば、野球ナイトゲームと重なって
録画できていません(涙)

このCATVの引き込み機器(STB)が弊害というか
邪魔になっているのと

我が家のブルーレイレコーダーの性能が低いのでしょう、御愁傷様🛐

このあとは、シカゴファイアのシーズン5とか、楽しみにします

毎日は観ないけど
海外ドラマをみないと、物足りないのよね、、、

てか、字幕で音声聴くパターン
でも、聞き取れるのは断片だけ

二十代で《ヒアリングマラソン》を継続したけど
基本がなってないと、わからんものはいくら聴いてもわからんということ

結局、語彙数もないし、、、おいおい☠️

楽しめりゃ、いじゃん♪?

【余談】


※天然温泉や阪急系列ホテル(←女性専用フロア有りな)併設のビル

昨日、大井町の阪急(スーパー)に行った
美味しかったサバ缶置いていた、、、さすが!←はぁ?

阪急(クレカ)カード常備していなくてサ、、、残念!
現金払いでも見せるとポイントつくのよね



大井町に城南信用金庫があるのを改めて認識
UFJのお隣、その隣がみずほで、向かいがりそなATM

大崎(ゲートシティ←ニューシティ隣)並みに揃っている
郵便局が近い点で言うなら大崎だけど

大井町の郵便局は品川拠点の大郵便局

大崎郵便局は五反田~不動駅 寄りなんだよね
城南信用金庫本店そばだけど、、、

都銀より城南💕ラブ?←はぁ?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「movie/drama 独断的=映画/海外ドラマ=考 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事