見出し画像

ある晴れた日の・・・

マギー・Q《ストーカー犯罪特捜班》


AXN海外ドラマで前回から観ています
今回ようやく録画バージョン

録画ばかり観ていると新規やシーズン更新を見逃すことが多い

マギー・Qの《ニキータ》(テレビドラマ)は途中まで観ていたけど、だんだん複雑になり離れました

シェーン・ウエストも良かったのですが、《ER》から割りとファンでした

このストーカー、怖いんです!
目を隠して観てしまう←見えんじゃろ?

その指揮官役のマギーがドラマの中で自身がストーカーに追いかけられているという二重の恐怖

パートナー役の刑事と実生活で婚約したという記事がでています
苦みばしった俳優さん

マギー・Qはスーパーモデルをしていただけあって、本当にカッコいい!
日本→台湾→香港と下積み時代があったようですが、
ハワイ出身でミリラニ高校出身と

ミリラニ、、、?ゴルフ場があったかなぁ
なんか懐かしい名前

憧れのハワイ航路←ウォッホン、いえ、、、💦
ハワイ移住も大変みたいですね
物価が恐ろしいほど高いらしい

纏めます

ストーカー犯罪特捜班》また楽しみなドラマが増えそうです!

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「movie/drama 独断的=映画/海外ドラマ=考 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事