ある晴れた日の・・・

Major Crimes S6#13最終回、メアリー・マクドネルとケビン・コスナー は共演してた?


おはようございます🌅

ついに《Major Crimes~重罪犯罪課~》ファイナルシーズンが13話で終了
良い終わり方だったと思います❤️

主演のシャロンはいなかったけど、
いろんな異動や配置が未来に繋がる感じで

終わりよければ全て良し!ですね

重なるように
《9-1-1》のシリーズ2がスタートしたし
《リーサル・ウエポン》も今月4日からスタート

※先行のwowwowとかDVD発売とかは無視してね?

何でも、残った方のマータフ刑事役が今回をもって自主降板とのこと
出入りが激しい?

特に思い入れは無いので、、、

ずーっと同じメンバーで続けていくって大変ですよね?

クリミナル・マインドなんて、よく続いたもんだわ!?

《刑事カーディナル》は同じ作者の別原作でシーズン2が始まり
シーズン3もあるらしい

やはりコアは、原作ですかね?

《グッドドクター》は、意外にもリメイクだったのですね!?

《The Killing》にしても、アメリカはリメイクが上手なのか???(アメリカ版は見ていないけど)

実を言うと、Major Crimesも最初からは見ていない
あまり関心がなくて、、、

それにシャロン役の女優さん(メアリー・マクドネル)の随分前の宇宙ドラマ?(ギャラクティカ)あれ、苦手だった!(^^;←見てたんかーい!

しかし、あの女優さんがケビン・コスナーの《ダンス・ウィズ・ウルブズ》に出ていたあの!?女優さん←ネットで確認(ヒェーー!)だったとは!オーマイガ😱

ケビン・コスナーの《ボデイ・ガード》は亡ホィットニーのあの歌がほろ苦いんだけど、意外と知られていない《リベンジ》が、印象的

女優さん(マデリーン・ストウ)もきれいだったけど
アンソニー・クインが恐ろしかごつある役ばしとったとよ!(^^;

彼自身もメキシコ出身だったけど、あの映画はアメリカとメキシコの壁(文化・しきたり・考え方の相違など)を描いて(も)いたと思う(個人の感想)

何て言うかなぁーー、《トップガン》《愛と青春の旅立ち》《リベンジ》は、私の中では青春三部作なのよ←はぁ?

《プリティ・ウーマン》でジュリア・ロバーツのファンになり、そこからジョン・グリシャムへと繋がっていくという系譜

ジュリア・ロバーツの《愛の選択》→《愛が壊れる時》で戦慄し、
《ペリカン文書》あたりから、ジョン・グリシャム作品の方を見るようになったかな

《法律事務所》《依頼人》、、、スーザン・サランドンは、《僕の美しい人だから》も見たかな←マイナー?

ありゃりゃ、回顧調になってしまった(^^;

いずれにしても長い期間トップを張って映画やドラマにで続けるのは凄いことだわ!?

子役で一発売れて家庭崩壊やリハビリ施設の入退院を繰り返すというケースも誘惑も多々ある中、

しっかりした演技や職業倫理で幾多の賞にも輝き
善き家庭人でもあるって、、、なかなかできることじゃないみたいだ!?

Good luck comes by cuffing.
(幸運は平手打ちして過ぎ去る/去っていく)とか?




2月は28日までで、29日が命日な愛犬の日は、無いのよ。心にずっといるからええんよ(-_-;)



何故に五島(列島)地獄うどん?

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「movie/drama 独断的=映画/海外ドラマ=考 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事