見出し画像

ある晴れた日の・・・

カルディとサルバトーレ

こんにちは🦉

昨夜、gooアプリがフリーズ通り越して落ちまして、せっせと入力した記事が全消失で、めげました⤵️

ま、ありがちなことなので、諦めて寝ましたが🐽努力が水の泡

さて、今日は大井町"カルディ"へ。
探したものは見つかりませんでしたが、続いてヨーカドーにも寄りました。

どこも人が多かったです。

古奈屋のカレーうどん袋麺はありましたが、やや高めだったので、いつも安い方を買ってたんだな、とわかりました!
お味はどうでしょうね!?




ヨーカドーでは唯一好きなサラダも買いました。値引きされている方。

改めて数えてみるとイカリングは2個、小さなエビが2個(^_^;)
あとはご覧のとおり、、、ネジネジ・マカロニで、明太子粒入り




🌃🍴夕飯は不要になったので、R-bakerに寄って、ピザ風パンと珈琲を飲み、🥖パンを買って帰りました。

◯ミノより生地が美味しい感じなんですが、私好みなのかな?¥290



一風堂の後に"KFC"(ケンタッキー)が入店し、常時そこそこの行列でした。



🍔マックも大勢並んでいたので、ファストフードは
コロナ禍でより日本人に身近になったのかな?

考えたらフードコートには"いきなりステーキ"が頑張っていて、見渡す限り和食・中華はありません。
(反対側の🍱お弁当コーナーを除いて)

上の方の階に行けば"くら寿司"、とんかつ"和幸"、蕎麦"そじ坊"とかあるみたいですけど、、、?


話が前後しますが、カルディ隣の"サルバトーレ・クオモ&バー"が、開いていました!

随分長い間閉店していたようで、いつもポツンとカルディだけが営業していました。
1/20~みたいなので、1ヶ月以上前から営業みたいですね。



左側がカルディ、右側がサルバトーレ

天王洲店は開いているようです。


某クレカのポイント(Okidoki)が、Amazonなら3xポイント数、
nanacoなら5xポイント数
なので、ヨーカドーでお買い物もできるnanacoにしました。

1000ポイントとしたら、2000円の差ですね!?







よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事