見出し画像

ある晴れた日の・・・

室温のせい?何のせい?



今晩は☀️⛲

ダルいダルいと茹だっていて

ふと、湿度計を見たら、室温が27℃を越えているじゃーないか!

なんだ!

と、急冷したら、一気に23℃に

エアコン屋さんが、26~28℃からじわじわ下がるのを待つより
入電時は、一気に冷やした方がいいと
引っ越しの時にadviceしてくれた

確かに!ストレス軽減

にわかに体力も回復
膝から下が冷え冷えな感じだったのも
逆立ち擬きとふくらはぎ刺激で改善

行こうかと見ていたプールは月曜定休が何軒か

仕方ない

迷ったけど
今月も週1回会員

色んなプールでツギハギするつもり

なので、金曜から泳いでいない

土日はお腹冷やすのはよくないべ?も
あったけどね



今日初めての炭水化物

朝は味噌汁とリンゴ&バナナ/プロテインジュース

でも、昨夜は大阪風お好み焼きをペロリ👌

お好み焼きに《ヤマトいも》か《長芋》か実験は
《ヤマトいも》に軍配

でも、手指がカイカイになるのよ😰

シュッとしていたから、
長芋かと昨日は騙された!?



昨日のイオン前

「お父さんとお買い物で、嬉しそうだよね?」と
相方に話しかけたけど

反応いまいち

これくらいの年(齢)には、相方の父親は末期がんで入院してたんだな


子供それぞれに学資保険をかけてくれていて

十なん年後に、みんなある年齢で
天国からの贈り物🎁を受け取ったのよ

それで終わればシャンシャン👏なのだけど

事実は小説よりも奇なり

ちょっと書けないわ
凄すぎて、、、


前方よし左右よし
でも、、、、後方は、、、わからんもんだ?🐈

不思議ちゃんな話でした

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「【選択制】言いたい放題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事