見出し画像

ある晴れた日の・・・

祝日スポクラ、止水工事その後←追記

Bリーグ始まりましたね!
観客席がカッコいい

前に書いたけど、高校時代(少し)ですが
男子バスケのマネージャーをしていて
県内ベスト8でしたが、けっこう忙しかったんです
スコアブックも私が書いていました(;^_^A


それはそうと、
上の画像、
10月始まりのミニメモ帳を購入しました

今年もあと3ヶ月あまりになりましたね、はやーー(-_-;)


【プール】
祝日でプールは多かったです
Tちゃんがいました

相当泳ぎ込んでいました

その前に久々に
姉さんにロッカールームで遭遇

こんな時間に?という感じで
「もう帰るわよぉー」と言われちゃいました(^^;

めっきりご無沙汰なのは
外部練習会で忙しいみたいで

Uちゃん先生が次々といろんなコーチの
練習に声をかけてくれるので
せっかくだからと顔を出しているそうです

Uちゃん先生は、最近は会場予約からコーチ依頼まで
独自のブランド名をつけてやっていて
相当数のコーチファイル(ストック)がある?らしいです

そっと見守りましょう、、、
※余計なお世話でしたm(_ _)m


自分の練習ですが、
一時間はいました

キックとか伏し浮きとか
ブランクがあったので
あまり無理をせず

キックとプル中心かな

あとは一通で

Tちゃんは練習中はお話はしないで
集中しているようです
イケイケなクロールでした

ポッチャリしたお兄さんと練習後に話していました
たぶんこの方
このプールでは有名人

(大会の)動画撮影の時、解説を入れているひとじゃないかな?



忘れていました(^^;

相変わらず

このまま

大雨にことかかないので

試験終了

でも

これを閉じるのは

今月末には

終わりそうになく

難民状態と


チェックしに来ると
連絡があるたび

工事スペースがいるのだろうと
運搬往復の日々

で、肩透かし

早よぉ、終われぇーー(涙)

よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Pool and Masters 泳ぐ/プール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事