見出し画像

ある晴れた日の・・・

居酒屋あとはコンビニ

こんにちはー🐯

※【画像】イオン/シーサイド店前の居酒屋撤退後が長期"空"店舗でしたが、ライバルグループのセブンイレブンの大きめ店舗が入っていました!😵


今日、某知事が「買い物は3日に1度」、「都内に来ないで(よ)!」と言ったとか、、、(よ)は勝手な付けたし😃

3日分買い込むのは相当重いっす

イオンのフードコートが夕方はガラガラで、皆さん言うことを聞いているのかな?

国民ばっかり我慢を強いるけど、日本人てホント偉い(大半は)!

今日も我が家はリモート会議ちゅうので、息をひそめて存在を消していましたよ。

週何日かペースで、当面テレワークは続くようです。

ところで、昨日はサトテルが初お立ち台でした!

しかも二夜連続本塁打で、バックスクリーン賞とお立ち台で2日で150万円ゲット?夢あるわぁ!

※ゴルフの松山選手のマスターズ優勝2億2700万円には遠く及ばないけど、10年かかっているし?

暗いニュースばかりですが、コロナ感染をすり抜けて是非頑張って欲しいものです!

東京が感染者2500人いった時より、大阪の今の感染は変異株中心でたちが悪いというか心配ですよねぇ?兵庫も。
感染力が強いし重症化も多くて長引くって、、、いいとこなしやん!?

で、イギリスやイスラエルはワクチン確保に成功して、首相も帰ったら「ビールのみますぅ!」とか言ったとか言わなかったとか?

政治力なのか先見性なのか、植民地政策の貴族的最優先意識は当然、意識先行型なのかは知らんけど、国民性とかもろ出ますやん?

今、日本が総選挙をしたら、居酒屋さんとか怒りまくっていて絶対!野党に入れると思うけど、その野党がなぁーー!

ブラジルの人、聞こえてますかぁーー!?のギャグを野党に置き換えたくなるくらい、いまいちなんだよなぁ。日本崩壊が目に見えてしまうし、かの大国に潰されそうでしょ!?

ここはひとつ河野大臣に防衛大臣に戻っていただき、その自衛隊にクーデターを!?嘘です!

三島由紀夫は正しかった!?←はぁ?
ここから三島由紀夫のウィキwikiを読んでブログ(コース)アウトしてしまいました😧









よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事