見出し画像

ある晴れた日の・・・

へそ天(犬猫)三兄妹と羊毛アート

こんにちはー🐩

いつも癒されているブログ/Youtubeの《ちい むう ととろ》コーギー兄妹とマンチカン

先日、ABEMAから引っ越してオリジナルの総合サイトにされました。マグカップやT👚も人気なようです。
先日、三頭引き日帰りで旭川に行かれたそうなので北海道にお住まいなのかな?



もう1件はお馴染み"きなこ"さんの先々代虹の橋を渡ったドッグレース引退犬《アイス》君の羊毛アーティスト作品展示のお話(4/18~4/23)上野/東京美術館

(ベラドンナ・アート展での森さんの出品は一点)

まだ2歳前のアイス君がレースでぶっちぎり優勝している動画が上記で見られます!若い😵

アイス君は、NZだったかな?グアムかな、、、そこから家族とお引っ越しで空輸で熊本に。そのドタバタ記で海外からの愛犬と同時移動の大変さを知る。

大型&老犬でもあり成田か羽田からパパさんが長時間運転して熊本入り。
ほどなくして歩くことや起き上がることもできなくなるのですが、レースで果敢に走る姿を見られて胸がつまる思いというか感動しました。

日本に来る前に虹の橋へ行ったゴールデンのモナカちゃんと2頭でグアム暮らしをしていたところから読んでいます。

そのあとにサルーキ老保護犬が半年ほどで虹の橋を渡り、今は仔犬のサルーキがスクスク成長中です。

展示会は行けそうにないのですが、お知らせまで。

作家さんのインスタです↓↓














よろしければ1日1回ポチッ!!とお願いいたします。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Diary 日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事